So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品の放送が始まったね

仮面ライダーフォーゼの放送に合わせて
仮面ライダーフォーゼのグッズがも続々と出てきたね


だけど
すでに売り切れ続出のグッズがたくさんあるんだね

流石に
仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品となると違うのかな

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
楽天は全部売り切れ

アマゾンも売り切れが時間の問題だよね
そうなると

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01を
手に入れられるのは

ヤフーオークションが
頼みだよ

でも
ヤフーオークションには

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
たくさんあるみたい




仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品

月面基地にて謎の爆発が起き
二人の宇宙飛行士が一つのスーツケースを奪い合っていた。

最終的にそのスーツケースを奪ったのは赤い目をした宇宙飛行士であった。
敗れた宇宙飛行士は「ケンゴ」の名を呼び爆発に飲まれていった。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000000-sh_mar-sci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほっほっほー生活するぞの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。